399193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

ル・パティシェ・ヨコヤマ

LE PATISSIER YOKOYAMA(千葉・谷津)


  TVチャンピオンで3連覇した横山知之さんのお店です。
  ンもうメチャ旨ッ!何を食べてもはずれることはなし!
  どこにも出店していないので、谷津まで足を運ばなきゃ食べれません。
  実際にお店に行けば、地方発送もできます。
  (ただし、焼き菓子や谷津ロールだけです)
  残念ながらネットや電話でのお取り寄せはできません・・・
  看板の岩シューは、確実に手に入れるためには
  開店前から並ばないと買えませんね。
  値段は135円とお手頃ですが、お1人様10個限りです。
  これ以外は予約(電話でも)OKみたいです。
  私が今まで買ったものを画像でちょっとご紹介します♪

  私のお薦めは・・・谷津ロールケーキですね。
  他のどのお店でもこれ以上のものには出会えてません!
  それから焼き菓子の苺のクッキーは我娘も絶賛!!
  これをプレゼントした友人は皆、お取り寄せできないのかお店に電話したほど(笑)
  なんとも言えない苺の香りがいいです。
  娘いわく「ここのお店は何食べてもハズレがないッ!」と太鼓判押してます。
  私も同感です。

  夏が近づき、ゼリーものも増えてきました。
  娘の大好きな杏仁プリンも登場!
  あの大きなメロンまるごとのメロンボードも登場!
  中にはしっかりタイプのプリンがまるごと隠れています。
  そして最近は和とのコラボの商品もいくつか並んでます。
  ぜひお店に足運んでみて下さいませ~     


© Rakuten Group, Inc.